肉食系っす♪

「続・DB改ガチャ×続・カリンの塔×そして、ヒマ(笑)」 パズドラ 2nd Vol.116

2014年6月6日


こんにちは


いやーーー、今日は寒いっすね (^_^;)


もうこんなIMCのシトシトぴっちゃんじゃ~、どっかに飛んで行くのもメンドイっす(笑)





なーーんて微妙な気分だったんで



ちょっと景気付けにDB改ガチャを、今度は目を覚ましている状態で小回転!!www








そしたらナンと大勝利でした (^_-)-☆









お陰様でDBコンプです!


初めてのコンプです!!


明日へと繋がるコンプです!!!








あっ、シツコイ!?w



すいません、テンション上がっちゃって ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ










まずは悟空親子♪



超サイヤ人・孫 悟空





超サイヤ人・孫 悟飯






親子揃って、LS=4倍です~~~ (*´∀`*)











ベジータ親子は!



超サイヤ人・ベジータ






超サイヤ人・トランクス







ほうほう3.5倍ですか♪



しかも親子ともども、攻撃タイプ (^_-)-☆





コリャーー使い道を考えるのも面白そうだな (゚ー゚*)ナットク!








ベジータの試し切りを兼ねてカリン様に会いに行ったけど、いまいちよく分からず(笑)




カリンの塔 2日目 ひと粒の仙豆










さーーて、この後どうすっかな!?



ベジータHゼローグ突っ込んじゃおうかなぁ~~ エェー(◎-ω-)。o○(想像中)




まぁメンバー編成含め、いろいろ考えてみまぁーーーす (`・ω・´)ゞ




それでは皆さん、ガチャのご利用は計画的にw





(@^^)/~~~








にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ        

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)