肉食系っす♪

「ダメケンverUP×突然の別れ・・・×そしてカリンの塔(笑)」 パズドラ 2nd Vol.117

2014年6月7日


こんにちは


相変わらず雨ですね・・・


嫌いじゃないんですけどね、雨


まっ、風邪を引かないように行きましょう♪





早速ですが、最近放ったらかしていたダメケン >>> ココから



諸葛亮までキャラをぶっ込んどきました ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



使い方はカンタン♪


① 名前のところにメンバー名を入れていく。

② +値を設定する。

③ 覚醒状態を設定する。

④ ドロップの状況を再現する。

⑤ 属性 or タイプエンハンスの有無&倍率設定する。

⑥ 【計算する】をポンと押すw。


以上!
※1: 2way攻撃の計算はまだ加味してませんので、ダメージ結果に反映されません。ヤル気が出るまで、今しばらくお待ち下さい(笑)
※2: DBキャラもまだ未投入ですが、僕自身がコンプしたので率先して投入します(笑)





倍率一覧に各キャラ毎の計算式を書いてあります。

素人が作ったものなので、間違いもあるかと思いますが、そこは大目に見ていただければありがたいです(^_^;)

もし間違い等を見つけた大賢者さまは、そっとコメント欄に注意書きしておいて貰えれば幸ですm(__)m



















これでいろいろやってたら、緑孔明トキメキ♡




アヴァロンくんの次はベジータにプラスをふろうと思ってたんですが、一気にトキメキ順位第1位に急上昇!!












うーーーん、我慢できん・・・






今直ぐ使いたい (*´∀`*)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・よしっ! ← 約20秒くらいw

















決めたっ

















Hゼローグさんとお別れだ!!









あっ! SSのタイミングをしくった(笑)








完成! 297緑孔明







さようならゼローグ


また会う日まで (@^^)/~~~




大丈夫、心配しないで♪


再び必要になったら、自慢のゴエ+赤おでんで一気にスキルマ作るから (^_-)-☆








ってことで、出撃開始 (`・ω・´)ゞ












孔明でイッたけど、ここじゃーーよくわかんないよね(笑)





カリンの塔 3日目 ひと粒の仙豆








もう少し孔明を試したいんで、フレンド募集しちゃおうっかな \(^o^)/




そんじゃ、ルイーダに行ってきます (`・ω・´)ゞ







にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ        

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)