肉食系っす♪

「カリンの塔×封印周回×おあずけw」 パズドラ 2nd Vol.118

2014年6月9日


こんにちは\(^o^)/


最近、H×Hの連載が再開されて、チョット調子がいい感じっす d(>_・ )グッ!



それとうまいもんもタップリ食ってるし (^_-)-☆



まずは日常業務のカリンの塔


忘れずシッカリまわりましょう♪







そしてA組の僕は、20時から輝望の道スタート!


ガッツリ自前の赤おでんパで爆走し、めでたく新ハイパーを1体追加っす♪




守護龍・アヴァロンドレイク






これでBOX1画面目が297で埋まりました (*´∀`*)







そして、仕上げは12時までプラタマ5倍中に、僕のBOX内初のコラボキャラ・ハイパー作成しようと思います (`・ω・´)ゞ



地球戦士・天津飯






それじゃぁ~焔の龍騎姫闇の戦国龍炎の神秘龍、全てを後回しにしてプラマラ行ってきます v( ̄Д ̄)v イエイ









にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ        

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)