肉食系っす♪

「2800万ゴッドフェス×スキラゲ×瞑想w」 パズドラ 2nd Vol.120

2014年6月13日


さーーーて来ました、恒例のゴッドフェス♪



今回はどうしましょうかネェーーー (^^)





期間:06/13(金)00:00~06/22(日)23:59




まーた回しちゃうのかなぁ~~~ ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ





期間:06/14(土)15:00~06/15(日)14:59






欲しいキャラは5体


超絶×3UP内だけで、5/22・・・



そのうちフェス限が4体





うーーーん、危険な香りしかしないがっ (^_^;)






ちなみに選択希望選手は・・・


☆1位指名予定: 緑ソニア



☆2位指名予定: 青ソニア



☆3位指名予定: 赤関羽




Hゼローグを木孔明に食わしてから、緑系が気になってしょうがない (^^)v



2wayに絶賛ハマり中w アーーンド パンドラも使用中なんで、やっぱ緑ソニア順位が急上昇↑↑↑っす(笑)



2位~5位は持ってないんで、コンプに向けてちょっと欲しいかな・・・


所有神一覧 2014/06/13現在 ※所有新一覧メーカー >>> ココから








でも、どう考えても危険すぎるよな!?











まぁ明日からなんで、もう少し回すかどうか考えますか ( ̄ー ̄)ニヤリ


















さて気持ちを切り替えつつ、スキルアップ2倍を待ってた皆さんを、ちょこっとスキラゲ♪




救覇の武王神・曹操





※進化前の2体目は、未だ2足りないで燻り中(笑)






龍焔の熾天使・ウリエル





※2体は賢くて速攻スキルマだけど、3体目は問題児、ただいま12体スルー中(T_T)





焔土の龍騎姫・卑弥呼









と、ここまで来てるんですが、肝心のパロットが2体しか落ちてません (T_T)




もしかしたら今回もタケ~ルのスキレベは1のまま変動しないかも (^_^;)












・・・・・・・・・・・・・・・・・











って、考えてても始まらないんで、瞑想してきます ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ! 









にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ        

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)