肉食系っす♪

BISTRO 「俺のフレンチ」 KAGURAZAKA

昨日の夕飯で食ってきたよ~~ん ヽ(^o^)丿


僕んとっからバイクで10~15分くらいで行けるんで、今後は行く回数も増えるかな ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



BISTRO 俺のフレンチ KAGURAZAKA HP >>> ココから 食べログ >>> ココから
※東京都新宿区納戸町12 第5長森ビル1F TEL:03-6265-3907





まずはメニューCHECKから♪


Today's Special






そして通常メニュー







それでは戦闘開始、おっと食事開始(笑)



チーズ







タコのカルパッチョ ラタトゥイユ添え






バケット ※1個口にくわえながら撮影中(笑)






ホタテのムース ウニのヴルーテ






活!オマールエビのロースト アメリケーヌソース






牛フィレとフォアグラのロッシーニ






本日の短角牛ステーキ






モアローショコラのピスタチオのクリーム






バニラアイスのキャラメルリゼ フルーツトマトのコンポート添え






と、こんな感じで早めの夕飯終了~~~ (*´∀`*)


ごちそうさまでした m(__)m





今度は俺のイタリアンにでも出没しよっかなw







にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ        

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)