肉食系っす♪

「目眩×絶句×そして敗北(T_T)」 パズドラ 2nd Vol.122

2014年6月14日


いつも、そこそこ楽しみにしているゴッドフェス









しかし・・・






僕の場合、特に分が悪いかも!











欲しいのが、ほぼフェス限のみ













回す前から危険だとわかってたことですが





















回してしまいました _| ̄|○






















そして










もう新しいのが来るまで、当分ガチャは封印します (^_^;)












熱くなって、50回転もやっちまったよ・・・反省


※現在見当たらない29体は、既にミネルヴァと光孔明の元へと旅立ちました(笑)








ミネルヴァウキウキスタート → 赤ソニア傷心フィニッシュ










緑ソニア狙いで回したのに、緑孔明緑おでん緑違い(T_T)








被りも酷く、BOX内トータルで闇メタ=7体赤ソニア=7体赤おでん=5体緑おでん=5体アレス=4体緑孔明=3体なっちまったよ (^_^;)




気がつきゃ既に光孔明も2体もあるし・・・





















欲しかったのは、緑ソニア青ソニアだったんだよーーーーーーーっ!!






























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ (T_T)










































ってことでw





聖闘士星矢まで、おとなしくしときます ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ













全然、懲りてなかったり(笑)
















これからGFガチャる皆さん、頑張ってください♪


希望キャラが出るようにを送っときますねっ ヽ(^o^)丿







じゃ~ねぇーーー (@^^)/~~~







にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ        

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)