肉食系っす♪

「究極進化×ゼウス・ヴァルカン×GF前ストレッチw」 パズドラ 2nd Vol.121

2014年6月14日



いーーひっひ ( ̄ー ̄)ニヤリ


やっときました、メイメイちゃん♪











いつから究極出来るんだろう!?


たのしみ、楽しみ (*´∀`*)





そして




無駄に上がったテンションを下げるためにw


ちょうどいいのが来てました \(^o^)/



ゼウス・ヴァルカン 降臨! 業断神 超地獄級


メンバー: 初見はやっぱりホルスくん♪


L・F: 光ホルス


S: エキドナ、青おでん、スサノオ、オオクニ


ヤバくなったら、威嚇&鉄壁でしのぐ予定 (^_-)-☆





◆B2: ガンガン火ドロップが増加して、全然Lスキ発動させられず(笑) しょうがないんで、ダメを与えないように10ターン待ち(^_^;) そのあとは一気に攻めこむ (`・∀・´)エッヘン!!


◆B4: 全回復でウザくなる前に、オオクニさんを使って突破! 連続攻撃されそうなときは、ケチらずスサノオさん使うw


◆B5~B6: スサノオさんを使ってたら、再び使えそうなところまで貯められれば安心 (*´∀`*) でも無理しないw


◆B7: エキドナちゃんで速攻黙らして、サクっと倒す ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


◆B8: 暗闇を抜けたらオオクニさんを使って削り切る。


◆B9: スサノオさんが使えるなら保険をかけてw あとは削るのみ (^_-)-☆ 






B2で火ドロップ増加を食らったあと、ダメージは与えられなかったけどコンボはいつも以上に繋がってたんでピンときた!


L・F:光イヌさんで、サブの火属性をエキドナちゃんだけにしたら、火の落ちコンで10コン以上出て楽に突破するかも(笑)












火ドロップが落ちやすい間は10コン決めやすいんでw 一気に駆け抜け出来ちゃったり (*´∀`*)








何なんで、もうチョット試してみたら、コレでも結構イケちゃった♪






うーーん、ドロップが偏ったり、お邪魔もあるんで、コンボ系のほうが楽に感じたな (^^)


非公式wikiを見たら呂布ソニも良さそうなんで、あとで試してみよっと♪ >>> ココから




ちなみにヴァルカンさんのスキルは、未だ上がる気配なし(T_T)




ゼウス・ヴァルカン








ふーーーーー ( ´ー`)y-~~



まっ焦ってもしょうがないんで、まったりイキますか♪



それではGFに向けて、ストレッチでもしてきます(笑)









にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ        

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)