肉食系っす♪

「フレイ再び×メタゴル結果×ヴァルカン周回」 パズドラ 2nd Vol.138

2014年7月22日


こんにちは!



ちょっと気になっちゃって、究極させ直しちゃった ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



龍剣の勝利神・フレイ






赤関羽さん筆頭に、火のドラゴンはドンドン充実してきてますなぁ~~~







それといろいろ増えまくってるキャラたちを、しっかり覚醒させてあげるためにもメタゴルを頑張んなきゃね (^_-)-☆



本日のメタゴル結果 周回 by 赤おでん×6(笑)



たまドラベビ×32体でした ( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ








それでは一時中断してましたヴァルカン周回に戻ります (`・ω・´)ゞ


※使うかどうかは不明ですがw、火のドラゴンは可能な限りスキラゲしときます ( ̄ー ̄)ニヤリ






ちなみにヴァルカンさん、ドロップが気前いいですね (*´∀`*)

経験値も並以上だし (^^)











それに比べてドロップが全然☓なのがアンケ9 (T_T)




しばらく放置決定っすw












にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ          パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ  秘宝探偵・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)