肉食系っす♪

麺屋 「侍」

ラーメンスクエアから元焼きそば屋さんだった場所に移ったみたいなんで出撃してみたっス (^_-)-☆



麺屋 侍 食べログ >>> ココから
※東京都立川市柴崎町2-2-5 あすなろTビル1F TEL:042-521-0521




ほっほーーーーー


目立ってまんなぁ~~~~(笑)







もう腹減ってたんで、速攻で注文 ( ̄ー ̄)ニヤリ





濃厚魚粉豚骨つけめん







魚粉たっぷり♪







うーーん、ちょっと物足りなかったかな!? (^^)







ウンウン


まだ仕事もしなきゃならないんで、腹8分目で押さえとかないとね(笑)




ごちそうさまでした m(__)m











にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ          パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ  秘宝探偵・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)