肉食系っす♪

「長田本庄軒」 T-tee ecute 立川店

腹減っちゃったんで、大盛イッてきました ( ̄ー ̄)ニヤリ



長田本庄軒 立川店 HP >>> ココから 食べログ >>> ココから
※東京都立川市柴崎町3-1-1 エキュート立川 立川駅東京側跨線橋内 TEL:042-526-2432





ぼっかけとろ玉焼きそば(大)







さーーーて、どうアレンジしてくかな (*´∀`*)






かつお粉+青のり、そして紅しょうが (^_-)-☆






僕はマヨ&各種ソースは、あとから味変更で投入派でした ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



ガッツリ満足♪



ごちそうさまでした m(__)m







にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ          パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ  秘宝探偵・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)