肉食系っす♪

「伝説の山道×チャレンジモード×そしてプラマラw」 パズドラ 2nd Vol.139

2014年7月25日


こんにちは \(^o^)/



もう毎日暑くて、汗ばんで、得意のパズルもこれじゃーツルッと滑ってミスっちまうよ~(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-




あはは、なんてねw


暑さは一切関係なく、もとからパズルが得意じゃなかったり (笑)




そうそう、新しいのがまた来てましたね!




伝説の山道 聖峰の嵐龍



メンバー: この次のことも考えて、おイヌさまでアタック♪



L・F: 光イヌ



S: 赤おでん、スサノオ、光メタ、闇メタ









フッフッフ


なんとかイケっちゃったよ~~~ん ( ̄ー ̄)ニヤリ










おイヌさまが何だか調子良いんで、メンバー入れ替えしながらちょっと周回♪


コンボ用に赤ソニア、緑たまドラおでん用に赤おでんがイイ感じかな (´∀`*)ウフフ








うーーーん、何かイケそうな気がするぅ~~ (^^)















って事で、お供え物がわりに、減ってた魔法石を補充しイッてきました (`・ω・´)ゞ








伝説の山道 聖峰の嵐龍: チャレンジモード



メンバー: おイヌさま、よろしくお願いします (^人^)オ・ネ・ガ・イ


L: 光イヌ



S: 赤ソニア×4、赤おでん













でっ










ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ イケちゃった♪











いっちょアガリーーーー v( ̄Д ̄)v イエイ








そんじゃ、ちょっと封印をまわって来ます



またね (@^^)/~~~









にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ          パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ  秘宝探偵・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)