肉食系っす♪

「タケミナカタ降臨!」 3rd パズドラ

2015年1月15日


タケミナカタがスキルマじゃなかったんで、ひさーーーーしぶりに挑戦 (^^)v



◇タケミナカタ降臨! 【木闇無し】 武刀神 超地獄級


メンバー: 宝玉用100%封印耐性パ♪ 強化花火でFinish狙い (`・∀・´)エッヘン!!


L・F: ウルド


S: ウルド×2、アレス、光ホルス







道中は特に考えることなし


火ドロ強×9コ、2way×4、スキブ×5、サングラス×2(笑)なんで、積極的に2wayを使いまくって、サクサク行きましょう ( ̄ー ̄)ニヤリ












タケちゃんでちょうどウルド+アレスが準備よしっ ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



あとは、ウルド → アレス → 光ホルスの強化花火でドン!!!






適当にコンボも重なりサクッと任務完了






いやーーーー、簡単になりましたねぇ~~~ (*´∀`*)











P.S.


生意気なスタッフより

「フェス限たっぷりのパーティでクリアするのはズルい!!」


って言うクレームが入りましたので・・・


僕: 「たかがタケミナカタ、ガチャ限3体以下でノーコンしてやる」と宣言し、上司の威厳を見せてやることに ( ̄ー ̄)ニヤリ




メンバー: フレは生意気スタッフのLv6のふざけたサラスパで挑戦









余裕をブッかましてDへ突入後に気付いた!!!


ヴァンパイアって♥→闇に変換だった! 忘れてた・・・


僕って使えねぇ~~~ (*_*)




うわぁーーーーーー



それにバギネコが開幕で使えないなんて、何時以来だ・・・



しかし盤面では水3コンは可能なので、ここはしっかりパズルしよっ♪


さらに、せっかくなんでいちを闇へ変換もしとこ(笑)







やっべーーー闇が1個残っちまってるし


水ドロップも1個足りねぇーーーーよ (T_T)


僕のサラスを使って、あとは運に任せるしか無いな







ラッキーーー


運良く水3コン出来たぜ (^_-)-☆


さぁーーて、ここもリダスキ発動させられそう&バギも目を覚ましたぜ ( ̄ー ̄)ニヤリ








ヒーーーハーー!!


突破したぜ


それに暗闇でも強化されてるのは水ドロなんで、サクッと行ってやる♪








って思ってパズルしたけど、結局1回目はリダスキ発動できずに2回目で突破はご愛嬌 (・∀・)ニヤニヤ






さーーて、最後のタケミナカタ戦!!


スターリングのスキルで水ドロ×18個にっ!!!!


操作2秒延長もあるし♪


ここは上司の威厳を発揮する、水ドロ3列で3コンボを狙って突破しましょうか ( ̄ー ̄)ニヤリ







よっしゃーーー 決まったーーーーーーー (`・∀・´)エッヘン!!


しかしSSは上手く撮れず、失敗 _| ̄|○









すんげーーードキドキした (*´∀`*)


こりゃ縛りアリのパーティで挑むのもおもしれぇーーな




今度は違う降臨でもヤッてみよっと♪








にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ          パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ  秘宝探偵・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)