肉食系っす♪

「ビックリマン×GF×プラマラ」 3rd パズドラ

2015年1月16日


おはようございます (・ω<)

なんか予想もしていなかったビックリマンが来るそうですねwww






さらに究極進化も2体ほど対象になってるとか (・∀・)ニヤニヤ


まっ、使用するかは置いといて


持ってるもんは進化させとくのがスジってもんですよね (^_-)-☆



幸七羽毛・ヘッドロココ






6聖球・サンタマリア






ロココのほうは、何となくハトホルで使える日が来るかもしれないので、余ってたホノピィをぶっ込んどきました♪


サタンマリアはイマイチぴんとこないんで、放置ってことで(笑)


ちなみにビックリマンガチャは既にコンプしてるんで、今回はスルーって事で ( ̄ー ̄)ニヤリ




そして本番!!






気づけば、もうコンプ率は99%に到達 (^_^;)


お迎えしたいのは、この娘のみ ( ー`дー´)キリッ







今回こそ、頼むよ~~~~


※前半、後半で34回まわしてお迎え予定 (`・∀・´)エッヘン!!


結果は後で追記します (`・ω・´)ゞ






でも、まずは心を落ち着かせるためにプラマラやったり、適当に降臨でもしますかね ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


最近は彼らを使って、封印をメインに周回中♪









それでは15時に気合MAXで頑張っちゃいましょww


(@^^)/~~~



























P.S.    2015年1月17日11時34分


GF前半戦結果


ガッツリ敗北・・・_| ̄|○




闇カーリーちゃんとはお会いできず(T_T)




やはりフェス限1点狙いは、僕にはハード過ぎました。


※光カーリースタートってのがまた嫌味ですよね、運営さま(^_^;)






もう僕には後半戦の気力が残ってません (T_T)







滋養強壮UP↑のために、申し訳ないですが後半戦のガチャはリタイヤし、代わりにステーキカタヤマで駄敏丁カットのテンダーロイン300gでも食ってきますwww









でも、腹一杯になったら、もしかして、また(笑)



それじゃ~ (`・ω・´)ゞ







にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ          パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ  秘宝探偵・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)