肉食系っす♪

「ご挨拶×ダメケン×秘密saloon定員数変更」 3rd

◆パズドラ・フレンドの皆さま


旧年中は沢山の友情ポイント、誠にありがとうございました m(__)m


今年もリーダー①、②は可能な限りハイパーにて露出させるように心がけますので、今後ともよろしくお願いします(・ω<)



2015年1月15日 to4



参考1




参考2





参考3








○レフトメニューを若干変更予定

今までは適当にNo.を振ってましたが、今後は各種ダンジョン毎にまとめていこうと思います。
※特にコラボ系&流行りものが好き♪

理由としては、スキラゲ等で周回する時に過去に使ってたパーティを自分自身が思い出せないことが多々あったからです・・・。 
※多すぎるダンジョン+老化!?が原因かも(^_^;)

まっこんな感じなんで、少しでも見つけやすくする予定。






○ダメケンの更新について

最近放ったらかしてましたが、もちろん忘れちゃいません ( ̄ー ̄)ニヤリ

時期を見て2wayやドロップ強化のダメージ計算も対応させていこうと考えてます。

あと新キャラの反映もスピードUPさせるよう、出来るところは自動化させていこうかと考え中♪







◆秘宝探偵のフレンドの皆さまへ


スッカリご無沙汰してますが、皆さまからの挨拶&メールは見ています。反応なしでも見ています(^_^;)

本当に有難うございます。


今年はタイミング次第なんですが、少しはイベント等に参加していこうと思ってますので、もしご一緒した際はよろしくお願いしますm(__)m



それからto4's秘密saloonの閲覧ですが、若干メンバーを増やす方向で考えていますのでご希望の方は今しばらくお待ち下さい。













以上のようなことを、ゆーーーっくり、地味ーーーーーにやってきますんで、今後とも宜しくお願いします(^_-)-☆












にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ          パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ  秘宝探偵・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)