肉食系っす♪

「極限ドラゴンラッシュ」 3rd パズドラ

2015年1月17日


今のところノーコンできているメンバー達


多分、もっと楽にイケそうなんだけどなぁ~~




◇極限ドラゴンラッシュ! 真龍界 絶地獄級


メンバー①: デブメタは脱法カグツチを使って防御を下げて突破 ( ̄ー ̄)ニヤリ


L・F: オオクニ


S: セボネ、光イヌ、脱カグ、闇メタ









・基本スキルは脱カグ以外は、ケチらず使える時に♪


・そして、バインドされる前にヤッちまえ~~~ッて感じwww


・光ファガンでスキル封印されたら、スローダウンしながらターン調整。オオクニの回復小UPが地味に活きてます( ̄ー ̄)ニヤリ




・ゼローグは威嚇系が効くんで落ち着いて (`・∀・´)エッヘン!!
光・闇吸収はその効果が切れる手前でオオクニ使って隙間を作り、さらにスキルで闇多めにしてコンボが決まればエンハ無しでもワンパン可能 (*´∀`*)








メンバー②: ロココと光バッメンのダブル威嚇編成! さらにスキル封印も4つあるんで、あとは運任せ(笑)


L・F: 光カーリー


S: ロココ、光メタ、小太郎、光バッメン








・威嚇が必要なときは、なるべく光バッメンで♪


・デブメタは、スキルを使って光2way×2でぶち抜き (・∀・)ニヤニヤ


・ゼローグは闇吸収だったら、気にせずガンガン! 光吸収だったら効果の切れ際に威嚇で隙間づくり♪

HPがヤバい時は威嚇の2ターン or 3ターンを吸収の効果が切れるのに揃えて延命するものアリアリ~~~(笑)





こんな感じかな (・ω<)







にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ          パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ  秘宝探偵・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)