肉食系っす♪

「立川女子」

ランチの帰りに、カワイイ立川女子を発見ÌÜ
 

普段は口下手で人見知りが激しい僕ですが、ここはイッちょ気合いを入れて声でもカケけますか
 
 
みずきチャン ※写真掲載は了承済っす







緊張のあまり「カラコンとか使ってますか!?」と聞くはずが、「ごはん一緒に食べに行きませんか!?」と言ってしまい、笑われちゃいました
 
みずきチャンいわく、今日は某パチンコ店の新規オープン・コンパニオンのバイトをしてて、もう1人一緒の子がいるらしく、ちょっと待つことに…ドキドキ
 
 
のんチャンで~~っす ※彼女も写真掲載を了承済みっす








あんまりお仕事をジャマしちゃマズイので、この辺で
 
今度は涼しいところでお茶でもしましょってことで、バイバイです
 
いや~~暑くっても外に出ると、良いことあるかもですね


0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)