肉食系っす♪

「PUZZLE & DRAGONS - パズドラ」 Second Season Vol.1

2013年9月24日

最近は、レアガチャでゲットした新旧・和神たちをシコシコレベルアップ頑張っとりました(・ω<)



さらに覚醒なんてもんが始まったんで、心が折れそうになりながら覚醒チャレンジ中!


ちなみに、この瞬間が1番凹むね…(:_;)







やっと形になってきたんで、新たなメンバーをご紹介♪



 パズル力アップ↑用、無理して使用中の先発クシパ(笑)





 いつも安心、ホルスパ





 覚醒で超ツヨになった、サタンパ






 黄龍さん待ち!?w ゼロパ






 ミーハーな僕は一目惚れ♪ 闇メタパ





 スキラゲでハゲ散らかしたよ(T_T) 光メタパ






こんな感じで頑張ってるんですが、フレがいないとゲリラが辛くなってきた…





こんな僕ですが、フレンドになってくれませんか!?

闇メタ、サタン、クッシーを特に希望で~~すっ♪ よろしこm(_ _)m








あとは最近のイベ系は一通りイッてますよーーん


まずはスキラゲでハゲ散らかした


ドラゴンズドグマ コラボ 龍爪の轍 地獄級






3体いる光メタを全部イッてやろうとしましたが、たった1体で真っ白な灰になりましたw

早すぎっ!?








たまドラ発見! 能力覚醒のヒミツ






こいつのせいでゲリラ爆走開始っす(・へ・)







未知の来訪者 一度きりの邂逅






高岡市コラボ【3色限定】 大仏降臨? 祭






魚介類大好きな僕は、立派なホルキチになるためにタップリ水揚げしてみましたよ~~~ん♪(笑)

しかし素材不足により進化できないままスキルアップ2倍終了(:_;)







光の神秘龍【闇無し】 虚の水晶 地獄級






まっ、こんな感じで頑張ってまーーーす♪


それじゃ、またね(@^^)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)