肉食系っす♪

「秘宝探偵キャリー」 Third Season Vol.2

2013年9月24日


第2ラウンドw


アンドロアルフとルフラスでプレゼント企画を考えてたんですが、よくよくBOXを見たらもうパンパン

こりゃ~~いい機会だから大放出してみよっかな(笑)




それじゃーまずはエントリーの仕方ね♪





エントリー方法

1 欲しいカードを選ぶ(笑)

2 ブログ・コメント欄に「希望カード名」「ネーム」「レベル」「リーダー」「笑えるコメント」を記入♪

3 余計なことを考えず待つ!! ※10月1日22時以降、順次発送予定!

4 あんまり本気にならない ← これ重要w

5 今回送り届けられなかったとしても多分またすぐに貯まるんで、ダメな時は次に期待する。



※注1: コメントがゼロの場合は、適当に名前検索をして発送。

※注2: 当選基準は、僕が面白いと感じるかどうかだけっ!!!!

※注3: 当選は発送を持って代えさせて頂きますので、予めご了承下さい。








それでは商品紹介



SSの部 ← 笑いのハードルは低いよ(^_-)-☆


今回は50枚準備しましたよ~ん







魔の部 ← もらったルルーナは最難関! 最上級の笑いをお願いします。


11枚あるよ(^^)







神の部 ← 思ったほど持ってなかったね(笑)


ちょっと少なめの5枚( `д´) ケッ!








以上が今回の出品となります(^_-)-☆


別に無理してもらってくれなくても大丈夫なんで、カルーーい気持ちでよろしくね♪









P.S.

ちょっと悪乗りしてコンタクトレンズの値段も下げてみたりしてw






それじゃ、まったねぇ(@^^)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)