肉食系っす♪

「秘宝探偵キャリー」 Third Season Vol.1

2013年9月24日


えーーーブログを引っ越すって言ってからだい~~ぶたっちゃいましたが、何とか開始したいと思います



それではキャリーも第3部に突入ってことで♪



これまで行われた小イベ系、もれなく制覇しといたんでご心配なく(笑)



まずはGK(ゲートキーパー)!



最近は完全に秘宝難民となり、ワールド23:失われた街ヴィーナに拘束されてる身としてはFirst Breakは誰にも譲りませんよ~~w


朝から無駄に気合を入れて挑んだ結果、3日連続で頂きやした(^_-)-☆



いつもだったらチケットが手に入っても一瞬でSレア以下に変わるんですが、

キャリー内でトップクラスの引き強さま、青龍さんゆうたんさん、からルルーナを頂いてから、実は僕にも神・魔が降臨するようになってます!!




前回の景品チケでクレイオーを手に入れたのを皮切りに…



ルフラス





アンドロアルフ






2連チャンでちょっと怖くなったんで、後のチケットはプレゼントに放置・熟成中(笑)




それから現在実施中の「冥龍の魔塔」も通勤登頂しといたんで、またまたチケが増えちゃった♪






いや~~それにしてもガチャで神・魔が当たるってイイもんですね!


そろそろ騎士も来ないかなぁ~~









P.S.

まだコメがついてないんで、プレゼント企画は一旦中止(*´ェ`*)

BOXを見たら、結構いろいろ使ってないものがあったんで大放出を検討中!

しばし待たれよ (^o^)丿


0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)