肉食系っす♪

「PUZZLE & DRAGONS - パズドラ」 Second Season Vol.2

2013年9月26日


いやーーファガン来ましたね(^_-)-☆


ちょっとビビリなっがらでしたが、イッときました♪



メンバーはフレがクッシーの時は、ホルス





ホルスの時は入れ替えして





B1. 虹番→可能な限り速攻で撃破

B2 メイメイ→エキドナが使用可能になるまでターン稼ぎ

B3 カリン→適当に叩いて、やばくなったらクッシー、光メタを使用

B4 レイラン→同じく適当に叩いて、やばくなったらクッシー、光メタを使用 ※使えない時は祈るのみw

B5 ハク→エキドナ再発動♪

B6 たまドラ達→たまドラ残してバインドされながら、エキドナ使用可能までターン稼ぎ

B7 サクヤ→ヤラれそうになったらエキドナ再発動で突破

B8 ファガン→削りすぎ対策でクッシー発動後アタック、あとオロチ発動し無心でアタック継続w




こんな感じで6戦挑んで、4勝2敗 ※1コンしたのが2回…、ちなみに相手はレイランとサクヤにイジメられちゃった(T_T)



まっ1コン以下でイケたんで、良かったのかな!?






お目当てのファガンくんも加入して





ちょっとテンションが上がりすぎて勢いで素材集めのために伝説を周回し進化させちゃった♪





まだいるんで「ココは一気に覚醒かぁ~~」ッて思ったけど、大人げないので一旦ストップ(笑)





ちなみに6周中たまドラは1匹GET♪

ホント落ちねぇ~なぁー・・・



それじゃ、まだまだ覚醒させたいキャラがいるんで、ゲリラでも回りますかw


またねぇ(@^^)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)