肉食系っす♪

「プラマラ×翠の華龍×伝説の航路」 パズドラ 2nd Vol.83

2014年3月24日


こんにちは(^^)/



今回のプラタマ5倍、通常だと月曜日だけ回すんですケド、ちょっと他の曜日も頑張ったりしてっ(^_-)-☆




シヴァさんは早々に終わって、赤おでんもまぁまぁ好調♪


その後優柔不断が出て、ちょっといろんなキャラにちびっとずつ(笑)


途中、思い出したように光メタさんが気になりだしただ今育成継続中っす(`・ω・´)ゞ





2014/3/24 12:00タイムアップ時



297デッキとかをチラホヤ運用出来るようになってきちゃった、ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ











そしたら次は力試しだよね!!


興味深々なのがきてるし、昼飯を食いながらアタック




翠の華龍【回復なし】 翠の僻地 地獄級



メンバー: いつもの如く、初挑戦はホルスで! さらに自動回復持ち優先♪


L・F: 光ホルス


S: からくりサンタ、緑おでん、光メタ、光イヌ







火の攻撃吸収来る前に削り切る気合でいったらイケました!



今回も無事ノーコン(^^)v







翠の華龍・カサブランカ










さーーーてお次は待ってました、新ノーマルダンジョン!!



伝説の航路【回復なし】 幻の双子龍



メンバー: またまた自動回復優先w

そしてカタァーーーい相手が出てきそうなんで、何でもぶち抜く光イヌさんにご同行っすε=┌(;*´Д`)ノ



L・F: 光イヌ



S: からくりサンタ、緑おでん、光メタ、ウズメ








マグレでイケた(笑)


本当に(笑)



もう1回ヤってみせろって言われても、絶対出来ない自信がある(笑)









残念ながら赤おでん・たまドラはドロップせず(^_^;)


まっノーコンでイケたんだから良しって事で(^_-)-☆






そして考える・・・


赤おでんのスキラゲしたいから、伝説の航路は今後も周回する予定



しかし光イヌは今回のようにハラハラ・ドキドキ(ヽ´ω`)



こんなので周回したら、あっという間に○形□毛△になっちまうw


もっと安定脳停止メンバーを考えねば!!






まずはyoutubeを参考にしよっかな♪


パズドラ【伝説の航路】 闇メタトロン





はえーーーーーーー!



ウメェーーーーーーーーーーー!!



2分キッてる(*_*)




ちょっと疑問


なんで回復なしなのにサタンを入れているんだろう??


ソーラーレーザーは固定だけだけど、リリスの毒でもイイんじゃないのか??






しかしわざわざ入れているんだから、なんか理由があるはず!






おっwiki見たら、何となく分かってきたよん♪ wiki >>> ココから



B1~B5で出現するキャラから受けるダメージは11044~11947なのか


ってことは、B1でターン被りで出現されてもこっちのHPが24000以上あれば踏ん張り可能


あとは闇メタの逆襲をすればいいって事ね (゚∇゚)ナットク




了解、了解



そういう事であればリリスじゃHP不足になるかもしれんね(^^)







・・・








これでいけるんじゃねっ!?


メンバー: フレンドがレベルマ297ならHP24000カッキし(笑)



L・F: 闇メタ



S: 半蔵、赤ソニア、光ラー、赤おでん









スキブ×10で、道中待ちなしヽ(^o^)丿


B1でHP調整して、あとはガンガン


B6でソーラー撃って


B7はお決まりの赤ソニア→半蔵→闇メタで花火一閃




B1がターン被りで2発食らうとHPが3桁になり、色んな所が縮み上がるけどw あとは慣れるだけ(笑)



いずれ赤おでんがスキルマになったら、ラーさんをチェンジでもイケるかな ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



でもまずはコイツを集めなきゃ!!



覚醒幻神・オーディンたまドラ






ノーマルダンジョンだし、スキラゲはまったりイキますかね(^^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)