肉食系っす♪

「体調不良×進化ラッシュ!!×伝説の航路チャレンジモード」 パズドラ 2nd Vol.84

2014年3月24日


昨日から頭が痛く、なんか怠く、鼻水が出て、関節が痛い(^_^;)


コレって俗にいう・・・、おっと、僕は医者じゃないから勝手な判断はしないでおきましょう(笑)




ちなみに今回みたいな調子を落としてる時、僕はゆっくり歩くことにしています


水をガブ飲みしながら荻窪→中野間をチンタラ歩くんで、約2時間はかかるかな


家に着いたら、あとは厚着して寝るだけ! 汗臭いかもだけど、調子が悪いんでしょがないヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ














歩いてる、この2時間


何もしないと勿体ないなって思い、ちょっと見てみたらnewのマークが点滅してる!!





んん??





あはは、まだ手付かずなのがあったみたい(^^)v


せっかくなんでチャレンジです(^_-)-☆


ちょっとボーーーっとしてたんで、誰でヤったかスクショ取ってなかったけどw


いちをクリア(笑)




集結!進化ラッシュ!! 進化統一?








そして




魔法石が1個増えたぜ v( ̄Д ̄)v イエイ




・・・




・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・





何となく赤おでんたまドラを集めたくなってきた(^^)


でも折角だから、もう1個魔法石がホチぃなぁ~~~






だんだん、やれそうな気がしてきた!!!


もちろん根拠なし(笑)




イクぜ!!



伝説の航路【回復なし】 幻の双子龍 チャレンジモード


take 1


メンバー: 一発勝負はヤッパリお犬さまだよね~(^_-)-☆


L: 光イヌ


F・S: 赤ソニア×4、光ラー


作戦: B6をラーさまで抜いて、B7は変換しまくりで10コンボ以上狙い ( ー`дー´)キリッ






結果: B6までは狙い通り! しかし10コンボ出してもワングレン1体のHPを2/3くらい削るだけ(T_T)

最後はベイツールに1撃食らって終了ーーーーーー_| ̄|○









まだまだ行くぜ








take 2


L: 光イヌ


F・S: エキドナ、青ソニア×2、光ラー、闇メタ


作戦: 1度目の敗因は、10コンボでの与ダメを過信したのが原因。次は威嚇を乗せる&赤ソニア→青ソニアに変更しワングレンを先に倒す作戦 もちろんドロップ変換後は闇メタで強化も忘れないぜ ( ー`дー´)キリッ






結果: クッソーーーー! ワングレンを倒すところまでは作戦通り。しかしベイツールを削りきれずHP1/3を残し一撃を食らい、またまた敗北(T_T)








ここまできたら引き下がれない!








take 3



L: 光イヌ


F・S: エキドナ、青ソニア、光ラー、闇メタ、クッシー


作戦: 2度の敗北で学んだぜ! ベイツールのダメージは51778、ってことはこっちのHPが13000以上でクッシーを使えば踏んばリングOK(^_-)-☆


さらにベイツール4ターン周期なんでエキドナ発動で7ターン、クッシーで踏ん張れば次の4ターン中にもう1回エキドナが発動可能になるな♪


こんだけターン数があってクリア出来なきゃパズドラを辞めなきゃならないな!!ってくらいの気合でアタック ( ー`дー´)キリッ













そして









3度めの正直でイケました(笑)







進化ラッシュでゲットした魔法石を使って、チャレンジモードの魔法石をゲット・・・


増えてねぇーーージャン _| ̄|○


そーーだ調子悪いんだった(*´∀`)


この辺でおとなしくしときま~~す(@^^)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)