肉食系っす♪

「金獅子vs不死鳥」 秘宝探偵キャリー 4th Vol.2

2014年3月29日


イベント頑張ってますかぁ~~~!?








暇仙人は・・・、実は仕事が忙しくて今回のイベントは散々っす(T_T)


デッキも準備していないし、時間も無し(笑)


それでも形だけ雰囲気を感じようと数分間ポチり



只今の状況!



堂々の勢力内順位:5912位 ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ








どうですかぁーーーーーw


使えないですよね、すいません(笑)









最近本当にタイミングが合わないょ・・・


コリャーーいい加減、引退しろっていうのお告げなのかっ (*_*)









ちなみに現実の天=空はこんな感じ♪




よみうりランドの上空3000ft位からの富士山






横須賀VOR/DMEからNEにちょっと飛んたあとの三浦半島






横浜上空♪






こんな感じでフライトがあるとイベントに参加できないんだよねぇ~、残念w









ふと思ったけど、キャリー界には僕以外に何人ぐらいパイロットっているんだろう!?


すげ~~気になるな(^^)




空飛ぶキャリスト(※パズドラー含む)の方、いらっしゃいましたらキャリー内でDMなんか下さい!


仲良くしましょう、よろしくお願いしますm(__)m










P.S.

① 前回の記事で生ポ集めをするって言ったけど、今のところこん位貯まってます (`・∀・´)エッヘン!!






多分、1万7千以上ポーションが必要なイベントはこないと思うけど、備えあれば憂いなしってことでもう少し集めまくりますw




 自称最速王のスピードアップ → もっと問い合わせが来るかと思ったら、問合せはたった1件でした(笑)


1名さまだけでしたが、問合せをしてきてくれた方へはちゃんと対応したいと思います(^^)

折角なんでこの方法の記事は一般公開せずに会員制ページでの紹介にしようと思います♪


詳しくは後日 (`・ω・´)ゞ




おっとそろそろ時間だ! 日の入り前にもういっちょ飛んできまーーす(@^^)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)