肉食系っす♪

「春木屋」 荻窪本店

今夜はちょっと調子が悪いんで、歩いて帰ろうかと考え中(^^)


でも歩くと腹が減るんで、まずは腹ごしらえが必要だよねw



春木屋 荻窪本店 HP >>> ココから 食べログ >>> ココから
※東京都杉並区上荻1-4-6 TEL:03-3391-4868



わんたん麺




ウマい(*´∀`*)


ホントに美味しい♪



ごちそうさまでした m(__)m





あはは、食べてるときに他のお客さんが来ないなーーーって思ってたら、僕で最後だったのね
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ






ありがとうございました(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)