肉食系っす♪

「サンダルフォン×伝説の航路×イチタリナイ」 パズドラ 2nd Vol.86

2014年3月28日


なんだか気合が入りませんなぁ~~


サンダルフォン・・・


興味がぜぇーーんぶ3000万DLにいっちゃてて ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


昼からまたスキルレベルアップ発生確率2倍がきちゃってるし


赤おでんさんが僕を呼んでいる~~w






しかし



逸る気持ちをグッと抑え、折角の新降臨なんでイッとかないとね(^_-)-☆



サンダルフォン降臨!【同キャラ禁止】 瞑奏神 超地獄級



メンバー: wikiを見て急遽寄せ集めてみた「闇抜きメンバー」(^^♪


L: クッシー


F: バステト


S: エキドナ、緑おでん、光メタ、光イシス



いちを全キャラ・スキルまっす(`・ω・´)ゞ







ちゃっかりスキブ×4スタート(^^)v


道中は特にスキル貯めに注意しなくても僕のパズル力と相まって、良い感じにスキルが準備よし(笑)


特に危険な箇所もなく、しっかり殴り合って、すっきりノーコン♪



なんだか爽やかな戦いでしたw







サンダルフォン








なんかまだスキラゲする気になれず、周回もせず・・・、ッて感じでサンダルフォンは終了!




やっぱり周回するのは伝説の航路!!


最近はオオクニ先生で周っておりました(^^)v






スキブもフレンド込みで5



ターン被りで2発食らっても耐えるHPが魅力 (*´∀`*)



道中で死ぬことは無かったけど、赤おでんたまドラ1/3ラスボス1/2




欲しいキャラが落ちないんじゃーーーーーーーーーーヽ(`⌒´♯)ノ ムッ






しかし、スキレベアップ2倍のおかげかスキラゲ自体はサクサクっ (^O^)






結果



なかなか秀才


覚醒幻神・オーディン









10体スルーからのスーパーダッシュでスキルマ!?


双子龍・ワングレン







2/5ずつでガンガン上がっていたのに、最後で息切れしてイチタリナイ_| ̄|○


双子龍・ベイツール







この2体は進化させないでもっとこうかな♪




さーーてこれからは


赤おでんたまドラのスキラゲをしようかなぁ~?


それとも、アイテールを周ろうかなぁ~??




まずは、飯でも食おっと(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)