肉食系っす♪

「のぶ」

ひっさしぶりにジミーさんに挑戦しようと思っていたら、違う店に変わっちゃってたよーー(T_T)


しょうがないから反対側のお店って思いみてみたら


えっ!! そっちも変わってるじゃん!!



人気がなかったのかなぁ~!?



でも新しいお店が僕の好みど真ん中で、一瞬にしてジミーさんを忘れ恋に落ちました(笑)



あはは、単純ですw




のぶ 食べログ >>> ココから 立川らーめんたま館 >>> ココから
※東京都立川市錦町1-2-16 アーバンホテル1F TEL:非公開



まずは券売機をガン見!





ここはエビで勝負してるんですね(*´∀`*)


ヨッシャーーーーーー


3トッピングは海老+焼き豚+味玉でイキましょうかね♪





登場!!!


海老塩つけめん めん中盛+3トッピング





ウォーーー、海老×2で異様にテンション上がる~~~w






つけ汁も素敵です(^_-)-☆






途中でしょうがを加えたり、自家製エビ辛味を行っちゃうのもアリっす(`・ω・´)ゞ






スープ割りは、カワ(・∀・)イイ!!女性スタッフがちゃっちゃとやってくれるのもスンバラしぃ

味もお勧め、是非どうぞ!!

ご馳走さまでした m(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)