肉食系っす♪

「秘宝探偵キャリー」 Third Season Vol.9

2013年10月22日


ヤラれた(:_;)


GKの8時の部がちょうど通勤ポチポチできるなって思い、時間カッキしに準備♪


いつもの如くFASTBREAKを頂き意気揚々と探索ボタンを押したら・・・






ん??落ちた!?




フリーズ!?




・・・




1時間しか無いのに、キャリーが開かない!!






よし、まず何かしよう



キャッシュ削除 → 接続せず、ブラックアウト(^_^;)



うーーん


再起動 → 改善なし(-_-;)



アプリのアン&再インスト → 改善なし・・・マジか!?



もしや端末に問題か?? → パズドラは快調♪






これはまさか!運営の直接的な嫌がらせか??w



キャリーだけが、アイコンクリック → ブラックアウトのいらいらループ(・へ・)












もうやーーめたって感じでパズドラで神々周回を開始!(笑)
















そして数10分・・・













電車がちょうど吉祥寺で止まってる


何となく物産展のことを思い出し、これまた何となくキャリーのアイコンをポチ


そしたら普通にGK出来る!!!!









何だこりゃーーーーーーーーーーー!?(^_^メ)


ふざけんなよ、フーフー(~_~メ)











よーーーし、分かった




そっちがその気なら、この落とし前はリアルガチャでつけてやる!!!




覚悟しとけよ(-"-)w




to be continued.......

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)