肉食系っす♪

「PUZZLE & DRAGONS - パズドラ」 Second Season Vol.8

5月に本格始動して、やっと人並みにパズルが出来るかなってところまで来たような(^^)


今では立派な廃人だったり(笑)


スタミナ厨の僕は、最近ひたすら効率が良いと思われる神々の王で、暇さえあればグルグルランク上げ(^_-)-☆







初めはホルスパで一喜一憂しながら挑んでたんですが、慣れてくるとね・・・


周回始まったら、次はやっぱり時間短縮に向かいます♪


で、そのスピードランキングはってーーと!?




◇1位 闇メタパ





必要ターンが闇メタの15ターンが最長


しかし、フレンドが全覚醒で10ターンで全スキル発動可能ヽ(=´▽`=)ノ



まずは開幕で数発食らってHP80%以下にしたら、初めから使える半蔵を発動!


そして闇3や闇3+1~2コンボで道中を駆け抜けながら8階突入時にHP満タンになるように調整


8階:ティアマットで1発もらいアーサー発動、あとは9階:フィン+闇メタ、10階:半蔵2回目+闇メタ+ジャギでゴールイン!



トータル12ターンが今のところ最速っす(^_-)-☆



ちなみに僕の腕では、HP回復やドロップ不足事故が10~20%くらいかな(^_^;)


なんで実際にはターン数が多くなるけど、ジャギout → ゴエモンin の安定よりで運用してます(笑)





◇2位 ゴエモンパ





こちらはもう、文句なしでド安定!!!


覚醒のおかげで火ドロップ全部+付きなんで、開幕水2体が出ても対応可能♪


さらにキンアワのスキルブーストで最短15ターンで花火準備よし(`・ω・´)ゞ


最大の敵はあまりに単純作業で飽きちゃったり、寝落ちしたり(笑)


本当はもっと+を振ってHP&攻撃力をアップさせればさらなる安定を手に入れられると思うけど、現状で満足なんでゴエモン育成はここらで終了かな(^o^)


ちなみにドロップ不足事故は僕の腕でも10%以下!


神々周回の最適応パに認定っすヽ(^o^)丿






◇3位 ウミヤマパ






最近の上方修正後、いきなり使い始めました♪


まだ育成途中ですが、何より狙ったところで25倍を出せるのがイイ(^o^)


必要ターン最長はイース、スター、アークの3人が15ターンで、1人もスキルブースト持ち無し・・・


しかし僕の低パズル力とうまい具合にマッチングして、あっという間にターン数はたまります(笑)


8階は素状態で25倍を狙いw


9階で相手ターン数を見ながらスター発動!光&闇ドロップ数が3以上ずつあったらウミヤマ発動で突破


10階でイース&アークで51%削りつつ、鉄壁で持ち堪えられるHPでウミヤマ+イザナギ=50倍発動!!
たまーーに土俵際で残られても、あとは根性で撃破あるのみ(笑)


時間は闇メタ、ゴエモンよりかかるけど、やってて面白いんで今イチオシ(^_-)-☆





◇次点 サタンパ





wikiでみて使ってみたんだけど、未だに神々撃破ゼロ(T_T)



ゼウスが削れませーーーんw



いちを全員スキルマなんですが、+が足りないのかな!? あはは、僕の腕が足りないのか(笑)


僕の悪癖(かな!?)で、レアガチャonlyキャラにはプラスを振りますが、どうしても降臨ドロップ系には積極的じゃない・・・


今後もフィン以外にプラスは増えないと思われ!!


ってことで、僕のサタンはゲリラ用となりました_| ̄|○




◇朝の通勤サファドラ


今日って出がいいの??


なんかラッキー♪








0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)