肉食系っす♪

「秘宝探偵キャリー」 Third Season Vol.8

2013年10月21日


ちょっとパズドラに集中したいと思ってトンヌラ大王さまのとこを退会し、いろいろ考えてたらこんな告知が(*_*)






なんだよーーーー!!


でも、一度抜けたところに「やっぱりもう一回入れて下さい」ってお願いするのもちょっと小っ恥ずかしいじゃねぇか・・・



まあちょっとコーラを飲みながら落ち着いて考えてみた(^^)



1. やるからには勝つ。ちなみに6位以下は敗北と考える。


2. 出来ることなら楽に勝ちたい。今の僕が気合いれてもギルド内ランキング10位以内に入れないくらいの怪獣揃いが希望。



以上を考えるとギルドは限られてくるな。





そういや最近レオンさんや杏さんのとこを見かけないなぁ~



うーーーん



こりゃ~~neoさんしか無いね(^_-)-☆



ってことで、狂喜乱舞NEOさんにひさーーしぶりにおじゃまさせて頂きました♪

※イニエスタさん、弱弱状態の僕を迎え入れてくれて大変有難うございましたm(__)m




3日間それとなくギルクエに参加(笑)





そして・・・





イェーーイ、狙い通りの4位ヽ(=´▽`=)ノ






敵はデビルやガーディアンじゃなくて、結構スケジュールだったり、眠気だったり(笑)


ギルド内ランキングもこんな感じ♪






イワンコフさんに3倍ちかく、デーイさんには2倍強の差をつけられてる(:_;)



もう現状でDC40以下デッキを使ってたら、実戦じゃぁーついてけないってことですね






・・・





パズドラをやり始めて、トレードしなくなっちゃったもんな


うーーん、これまたやるからには負けたくないし




こりゃ、ちゃんと対応策を考えんとついていけなくなっちゃうな



なんか考えよっと♪


そんじゃ、またねぇ(@^^)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)