肉食系っす♪

「PUZZLE & DRAGONS - パズドラ」 Second Season Vol.7

2013年10月21日


いろいろイベントが重なって、スケジュール調整が大変(^_^;)


そんな時でもやることはやりますよ!


まずは初モノはいっときました!




1. 超ゴルドラ 降臨! ゴルドラの逆襲!


この手のタイムアタック系にはいつものゼロパっす(^_-)-☆


メンバー:

L:ゼローグ F:ゼローグ or ファガンを気分で♪

S:天空龍各色






ただひたすらドロップを5個揃えることに集中w








そ・し・て!


お待ちかねの~~~~



2. ベルゼブブ 降臨! 狂皇子 超地獄級


初の毒ドロップにちょっとドキドキ


しかし、なんとかイッてやりました!!



メンバー:

L・F:クシナダ

S:エキドナ、インドラ、光メタ、闇メタ


スキルブースト持ちを集めて、威嚇でしのぐ気マンマンでした(笑)






毒ドロップにビックリしたけど、それでも最初からノーコン!!

落ち着いてれば何とか成るって感じ(・ω<)







ノーコンで回れるってことは、こりゃイケってことですね♪

スキルアップ2倍も重なってるし(^_-)-☆




ジャジャーーン!!! イッちゃった






えーーーっと、キャリーのギルクエの個人順位がイマイチ伸びなかったのは、スキルマ周回してたのが原因だったとか言うことはありません(笑)


先に完全否定しときます、あははは♪



逃げろ!!!

またねぇ(@^^)/~~~



0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)