肉食系っす♪

「秘宝探偵キャリー」 Third Season Vol.10

2013年10月24日


キャリーを見たらこんな告知を発見!!






報酬に神装備の水属性とか



あんまりソソられなかったんでスルーしようと思ってたんですが、時間とともにお祭り男の血が(笑)



で、ドコに行こうか考えたんですけど、なんか新鮮味がほしいと思いこんな書き込みを♪




◇@ギルメン募集板






こんなこと書いてたらこの前のギルクエで上位を走ってたギルドを発見!!


入会依頼DMをしたらOKしてもらい、新生・フラ軍さんに合流♪






よっしゃーー、新人探偵として頑張りまっせぇ~~!!って張り切ろうとしたんですが



よくよくBOXを覗いたら最強戦士・紅ピッグw以外、弱騎士しかいないし・・・_| ̄|○



※・・・ちなみに物産展のことは聞かないで下さい。いないってことは、いないんです(T_T)
お察し下さい(笑)



こんなんしかいないけど、なんとか使い回しで頑張るぜ(`・ω・´)ゞ








P.S.

ギルメン募集板をみて連絡をくださった皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m

いつの日かご縁がありましたら、よろしくお願いします。




0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)