肉食系っす♪

「Practical Test Standard / PTS」 part.1

何だか半年に1回位のペースで航空免許の質問が来るなw


Yahooブログでも1度書いてたけど、Bloggerでも書いておきますか(^_-)-☆





FAAの実技試験項目を書いときます! いわゆるテスト範囲ってことです(^^)


Practical Test Standard (以下PTS)という基準を示した本があって、実技試験ではこの本に定める規定範囲以内で飛ぶことを目標とします。



アマゾンで購入出来ますよ! Kindle版 >>> ココから ※ヘリコプター版です








その他、いろんなフライトショップで買えたりします。 有名どころは


◇Jeppesen : 超有名で未だにIFRチャートでお世話になってます >>> ココから


◇ASA : テスト本から参考書まで >>> ココから


◇Gleim : これまたメジャーな赤本です >>> ココから


◇Sporty's : 愛用してました >>> ココから


◇KING SCHOOL : ご夫婦で頑張ってます >>> ココから




☆いやいやお金は出したくないっ!!って方 >>> ココからお選び下さいw 




つづく・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)