肉食系っす♪

「PUZZLE & DRAGONS - パズドラ」 Second Season Vol.19

ちょっと門前払いを食いまくってたチャレンジ・氷獄の結晶龍


手を抜かずにメンバーを考えたら、ちゃんとイケましたw



失礼致しました(^_^;)







その後はちょっといい感じに進めてたんですが、またと言うか、やっぱりと言うか・・・



星空の神域でスローダウン



もっとちゃんと考えなきゃね(^_-)-☆







ググったら、いろいろ神々の王の撃破例がありました♪


例1. L:クシナダ、S:クシナダ×2、エキドナ×3

例2. L:緑おでん、S:光ゼウス、麒麟、エキドナ×3

例3. L:究極オロチン、S:光ゼウス、クシナダ×2、エキドナ×2

例4. L:究極オロチン、S:光ゼウス×2、エキドナ×3

例5. L:究極オロチン、S:天ルシ×2、クシナダ×1、エキドナ×2

etc...





やっぱり威嚇系は複数体必須、それと繋ぎ系がクシナダ or 超ど根性、あとダメージソースをラース・ギガグラ系 or 明星って考えていくのが僕にはあってるかな(^^)



何はともあれ長期戦になるな・・・



で、いつやろっかな~~??













イマイチ気分が乗らなかったんで、全然関係ないけどレアガチャをまたまた回しちゃった(笑)



もしや運営さまは、僕がヤキトリ好きなのをご存知なのか??ッて勘ぐっちゃうぜ(笑)



またホルス・・・、しかも2体







違うんだよーーー! どうせ出るなら、同じエジプト系でもバステトちゃんが欲しいんだよ~~



って思いましたが、実際そんなに都合よく欲しいキャラが確率の壁を超えるわけもなく・・・





フィンも2体出て、1体進化させちゃいましたよ~~(笑)







うーーん、キャラ被りまくってますなァー(笑)



ヨミも3体だし、緑おでんに関しては4体かぶり



この被り路線でもう1体闇メタ出してくれたら僕は極めますよ、運営さま(`・ω・´)ゞ なんちゃってw









おっとそうだった、神々の王を何とかしてきまーーーす(^o^)丿


またね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)