肉食系っす♪

「秘宝探偵キャリー」 Third Season Vol.21

2013年12月4日


ぶっこみマラソンを企画しているんですが、未だスケジュール調整が上手くイカず保留状態・・・


気分転換にどっかのギルドにでもお邪魔をしたく探してみました(^^)v






特にドコって希望はなかったんで、何となくギルド一覧を確認w



うーーん、最近はギルドが多いからドコがイイかなぁ?




続いて、また何となく「どなたでも」を選択!








ふーーん(゜゜)


で、詳細を見たら








レベル100以上、アタック最低10万が希望ってことですねっ


こりゃ、なんとかクリアしてるかな ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ






ってことで、体験入会希望の連絡しちゃった(´∀`*)ウフフ






皆さん良い人で、雰囲気バッチリのギルドです!!



で、いろいろ話をうかがっていくと、ブログを書いている方がいらっしゃるらしい(^^)









まきさん >>> makiHOUSE






あれっ・・・


あと誰のブログだったっけ??


すいません、見つけられませんでしたm(__)m







そうそう、BOSSのりなさんもやってるようなこと言ってたな


ビートブラックさん >>> 【NEW♪♪】りなりな~秘宝探偵キャリーのプログ.。.:*♡╰(*´︶`*)╯♡ Thanks!


顔出ししてるジャン(*_*)




・・・・・・・・・




あはは、ストラィーーーーーーク(*´∀`*)




こりゃやべーー、うちの家訓(器量良しには気をつけろ)を守らねば!!(笑)



美人ギルマスの処に長居は無用だw 魂を抜かれちまう!逃げろーーーーーーーε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ





ってことで






1晩だけでしたが、ギルドの皆さんお世話になりました。ありがとうございましたm(__)m









さーて、ぶっこみマラソンはいつからにすっかなぁ~??


ちょっと調整しよっと♪


またね(@^^)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)