肉食系っす♪

「PUZZLE & DRAGONS - パズドラ」 Second Season Vol.18

何も考えずにイケるとこまで進んでみようと思ってたチャレンジモード



地味ーーに石集めしてたんですけど・・・



遂に頭打ちになりました(笑)




場所はプローセル凍土の「氷獄の結晶龍」








B10のクリスタルオーロラドラゴンで門前払いw





wikiで確認したら、HP=22,223DF=100,000AT=8,750なんですね(^^)



ダメージを与えられず、しかしこちらも毎回の回復で、ただの押し競饅頭状態・・・






うーーん、メンバーをちゃんと考えろってことですね(笑)



ちなみに門前払いされたメンバーは!!!






だいぶ適当すぎましたねw


次はクッシーで挑んでみよっかな♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)