肉食系っす♪

「PUZZLE & DRAGONS - パズドラ」 Second Season Vol.17

相変わらず暇な時間を見つけては、チョコチョコやってました(^_-)-☆



まずはガチャ!!



引き弱な僕が引いても大したもんが出ないと思ったんで、スタッフの女性3人にそれぞれ1回ずつ回させてみたら・・・







1回目 キターーーーーヽ(^o^)丿


熾乙女・プリンセスヴァルキリー


来ると思ってなかったんで、ちょっと嬉しい! でも自分じゃ出ないなw







2回目 ウッホッホ(^o^)/



太陽神さま降臨!!!



信者の僕は、スキルアップ2倍中ってことも有り早速お供えすることに!!






イヤッホーーーー!





やっぱりスゴいぜ(^^) これで遂にハイパーに!!







これからも教えを信じます!



太陽神を信仰すればドロップ欠損などありえないw








3回目 アースガーディアン



まぁこんなもんだよな



でもまぁ良かったかな(^^)v









しかし



太陽神様が降臨したのに、信者の僕が引かないで終わるのもナンだったんで、追加チャレンジ開始♪


4回目 ナーガ


5回目 ピエドラウン


6回目 ベルセルク




・・・、やっぱり微妙(^_^;)





そして次は、ラッキ~セブンになるか!?





7回目 青おでんが欲しくてたまらないんで、ここはいっちょ太陽神に祈りを込めて!!!









青おでんじゃなかった・・・ _| ̄|○












んん!?






よく見りゃ新しいキャラじゃん(*_*)




も、もしかして当たり??




ちょっとテンションが上がってきたんで一気に進化させて、貯まってたたまドラを一挙投入!




現世の赤龍喚士・ソニア







ちょっとーーー良かったんじゃないの今回のGF



サンキュー、運営さま(`・ω・´)ゞ








あとは、こんな感じでダンジョンも消化♪


CDコラボ 禁域の闇 地獄級


メンバーは、ラーパ、ホルスパ、クシパ、オオクニパ、etc...、と結構なんでもイケますね♪







今回のCDコラボでは、新キャラも出てたんでスキラゲの為、いつもより多めで周っときました(*^^*)



モルボルワースト







チョコボの贈り物 一度きりの来訪


メンバーは確かホルスパだった気が・・・


忘れちった(笑)










あとはツインリット降臨


風のウワサで「ハイパーじゃない闇メタは、フレンドの価値なし」なんて聞いてたんで、フレを切られる前にイッときました(*_*)



メンバー:


僕の闇メタ以外は全スキルマ!


ちなみに、フレンドの闇メタは既にハイパー化しております(笑)






闇メタ version


スキブ5でスタート


1. 闇横一列+コンボ2を目指す。闇ドロップが少ない時は開幕半蔵でGo → ミスリットが2~3体残る


2. ミスリット×1にするのがベストだが、何はともあれ最低4ターン消化する事を最優先 → ラー発動準備よし(9ターン)でB1を突破


3. 敵のターン数を見て、残り1ターンまでにHPを13334以上にしつつ太陽神の教えを唱えるw(ソーラーレーザーね) → ここでバハムートが発動可になってるよン!


4. ダブミスに攻撃を食らって、まずは闇メタ準備よし。
初っ端で半蔵+闇メタを発動したまドラに集中砲火 バインドは運なんでバハムートが集中で食らったら1コン覚悟する(笑) → ダブミスのターン1の頃、大体ゴエモン準備よしになるんで、あとはメガフレアでB3を突破


5. エンジェリットに全回復してもらったあと適当にコンボすれば、失恋(HeartBreak)と心臓発作(HeartAttack)がやってくる(笑) Finishはゴエモン+半蔵+闇メタで1発♥








太陽神 version


スキブ6でスタート


フレンド太陽神もスキルマだと楽!!






1. 全滅させないお慈悲の心を残しつつ、しかしなるべく沢山の敵が倒せるよう太陽神さまに祈りながら攻撃。ラーさまはまだ発動させないよ(*´∀`*)


2. 最低2ターン消化を目指し、なおかつラーのバインド残数がLF共に2以下でB1突破を狙う。ターン消費は超簡単だけど、ラーさまのバインド残数はしっかり調整が必要。なんならエキドナも有り♪


3. B2&B3共に、敵がターン1でソーラーレーザーをブッ破する(笑) エキドナ準備よしならいきなりブッ破もあり~~♪


4. 再び太陽神さまに祈りを捧げ攻撃開始!! 太陽神さまの機嫌が悪い時はエキドナ発動して機嫌取り(笑)





これは妄想です(*´∀`*)


ちなみに本当の目標メンバーは、LF:ハイパー・ラー、エキドナ、青オデン、緑オデン、闇メタのスキブ7でスタート♥


これだと


1. 初っ端からラーさま発動でB1突破!


2. 1発もらいのソーラーでB2を突破


3. もう1発もらいのソーラーでB3をお掃除&エキドナ準備よし♪


4. エキドナ発動、あとはラーさまの発動待ちw



これが太陽神の真の姿って感じかな(^^)v








おっと忘れてたw 闇メタのスキラゲ結果ですが・・・


ちゃんとやっといたんで、フレンド切らないでねぇ~~~m(__)m



1体目 (`・∀・´)エッヘン!!






2体目 (ヽ´ω`)






2体目は関係ないか(笑)


そんじゃ、まったねぇ(@^^)/~~~













P.S.


ホント忘れてた(笑)


こんなのもあるね(^^)



滅びの機械龍 破滅の影 地獄級


メンバー: ホルス、ウミヤマ、オオクニで周ってたかな(^^)v どれでもイケますよーー♪















ハクのスキラゲ、どうしよっかなぁ~~!?


もうチョット考えま~~す(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)