肉食系っす♪

「チーム紹介 2014年版」 パズドラ 2nd Vol.36

2014年1月17日


こんにちはヽ(^o^)丿


皆さん頑張ってますか~~~♪



前回のゴットフェスで僕のところに来てくれたアレスさん


順調に育ってレベルマ&スキルマまできましたょ v( ̄Д ̄)v イエイ


※それにしても、色が色ならまんまスタープラチナな気が、オラオラオラオラっ(笑)





まぁ、カッコイイってことですよ(^^♪


これでやっと闇メタパのメンバーが揃った感じ



◆アレス出撃version





◆赤ソニアお出ましversion












ついでなんで、残りのチームも紹介(^_-)-☆


2014年スタートmodel



◆チーム1 光ラー


トップバッターはナンつっても太陽神!!


これぞパズルって感じのラーさま


未だに下僕タチを297に出来ずにすいません・・・


しかし太陽神の御威光は全てを許容しふっ飛ばしてくれる!!! ありがとうございます(^^)






◆チーム2 光ホルス


何だかんだで安定感はダントツ♪


初挑戦の降臨系では、常に特攻隊長として出張ってもらってます (*´∀`*)






◆チーム3 オオクニヌシ


もうダントツの神々番長!!!


HP満タンなら後半のゼウスの1撃にも耐えちゃう高HPを武器に殴り合いw






◆チーム4 ウミヤマ


僕の中では非常に高評価なんですが・・・


1番の弱点はフレンドがいなくなる(^_^;)


強いんだけどなぁ~~






◆チーム5 クシナダ


体調によって強さにばらつきが出ます(笑)


しかし、ここ1番は赤ソニア→闇メタ→光ヨミで高コンボ出せるんで、5番手を死守






◆チーム7 キルア


闇メタがダルい時専用なんて考えててすいませんでした(^^)


100%維持キャラと思ってナメてましたが、普通にあちこち突破します(*_*)


メンバーの自由度はトップクラスなんで、まだまだ化けますね!!!


関係ないけど、冨樫せんせい、連載再開お願いしますm(__)m







◆チーム8 ゴエモン


メンバーに若干の入れ替え後、神々の安定度は最強となりました(^_-)-☆


道中でギガンテスを使いまくり、B8=赤ソニア、B9=花火、B10=花火+強化でいっちょ上がり


最大の敵は単純作業に耐えられるかだけ(笑)







◆チーム9 光メタ


控えめで目立たない、光メタ


使えばそれなりに・・・


まっ大事にしていきます ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ







◆チーム10 サタン


最近はゲリラ迎撃専門部隊として活躍中


ゼローグさんよりフレンドが多いのが最大の強み(^_-)-☆






◆チーム11 赤ソニア


最近Youtubeでみて衝撃を受けた赤ソニア軍団


赤ソニアって297HP=4087攻撃=2370回復=462になるし、Lスキルが「悪魔の攻撃力と回復力が2.5倍になる」ってことはなかなかぶっ壊れてますなぁ~w



残念ながら僕は3体しか持ってないけど、いつかハイパー赤ソニア×5作ってみたい気になるねっ(^^♪







それでは、2014年は以上11チームで頑張っていきます(`・ω・´)ゞ


またね (@^^)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)