肉食系っす♪

「近江源助」

2014年1月14日


今日は桶川にあるホンダエアポートにうちのマリブくんを取りに行ってきました(^^)


※昨日、訳あって調布に降りられなかったから、急遽STAYさせてもらってました


ホンダエアポート >>> ココから



ホンダエアポートから調布飛行場までは、近いんで写真を撮ッてる時間なしw


1. まずはホンダのRWY32からTakeOffしてそのままSouthboundに飛ぶ


2. 7~8分経過後、調布のReport Point上空でCallしてそのままRight Dwon WindへEntering♪


3. そしてFainal RWY35へApproachして本日のFlight終了


以上約10分でした(笑)




そして超~~~~遅い昼飯っす ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



近衛源助 HP >>> ココから 食べログ >>> ココから
※東京都立川市曙町2-3-1 立川ポールインビル3F TEL:042-524-7846



食べ初めが遅い昼飯だったんで、ガッツリイッときました(^^)/






ステーキ100g ※もちろんレアでね (^_-)-☆






おーーーっと、ココでいきなりすき焼き用の肉も登場だぁーーーーーヽ(^o^)丿






牛脂を溶かして!!





1枚目のお肉がゲートイン (*´∀`*)





野菜もタップリありまっせ♪






お鍋に投入!!






あとはご飯片手にかっ込むのみ イエ~イ(*^^)v






デザートはフルーツでイッときました





大満足です!


ごちそうさまでした m(__)m




それでは、今度は晩飯を食ってきます(笑)


(@^^)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)