肉食系っす♪

「秘宝探偵キャリー」 3rd Vol.31

2014年1月15日


昨日電車に乗ってたら、真正面の結構タイトな隙間に、なかなかヘビーなオバちゃんがパワフルに座り込む現場を目撃 (*_*)


はじめは0.5人分位の隙間くらいに感じていたんだけどw、グリグリ座り込んだらその後は結構等間隔で収まってやがる(笑)


・・・・・・・・・


ん??


あはは、いいこと思いついちゃった!!!


家に帰って、ちょっと解析プロセスを変更



そしたら騎士のみのフル解析が平均1秒を切りやがるぜ (^^)/


うーーんたまには強引さも必要ってことだな (笑) 


気づかせてくれてサンキュ、オバちゃん (^_-)-☆





ってことで、解析くんは一気にver3.1をすっ飛ばしてver3.2.0へw ※そしてcurentはver3.2.1へ♪





主な変更点:


◆ 重複対応フル解析実装 → 合計数値に該当カードが複数ある場合を考慮し常にフル解析を実施。 該当複数の場合は下記の用に表示する。


for example

HP=83830AT=103890DF=93640の場合


まず結果はシェルムアグリオラメルビィと表示されます。






この際、属性選択の右側に①、②と表示されていますが、これは重複回答が2件あったことを意味します。


そして②を押すと2件目が表示されます。
※1件目を表示させたい時には、①を押してくだちぃ(笑)







以上でデッキ解析くんの開発を終了しま・・・・・







ん??







納豆菌さんのブログで「デッキ検索されないためには?」なる記事を拝見!!






ふっふっふ


ここまで来たらそこんとこも出来る限り対応してみましょうか(笑)



まずは出来ること、出来ないことを切り分け♪


1. wikiにデータの無いキャラをデッキに組み込む ← 無いものはしょうが無い(笑) 素直にギブヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


2. 神・魔キャラの投入 ← 神魔データ実装で対応済

解析スピードアップでいい気になって神魔キャラもデータベースに投入しました!!


しかし、さすがにキャラ数が多く、折角のスピードも段違いで遅くなります (^_^;)


実用レベルを保つために、神魔を含むのチェックBOXをつけてみました♪ ※デフォルトは神魔を含みません。


カード数も多いので、重複デッキ数も4種類と多いですね(笑)





注意

・ 神魔を含むフル解析をPCでスコアを取ったら、40~50秒かかりました。そのためスマホで使用するとフリーズする恐れが非常に高いです。 ご使用はスペック高めのPCを奨励します。


・ ちなみにスマホの場合、フリーズしなければいずれ表示されます(笑) でも約50秒はセッカチな僕には映画1本分に感じられますが・・・w。


・ あと推奨ブラウザはChromeです!! IEではなくChromeです(笑) BloggerなんだからChromeでお願いします ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



3. 4体デッキで挑む ← すでに対応済


4. レベルMAX以外のキャラのデッキ組み込み ← 現在は合計数値とビンゴのカードを解析してるけど、該当カードが表示されない場合、データベースのカード数値に任意でゆらぎ(±1000とか)つけて、近似値のカードを表示させよっかな♪ でもこれは調整にセンスが求められるな・・・、一旦保留w



5. それとソフィアも投入済(^^♪








やっべーーーー


最近はキャリーやってるより解析くんをイジってるほうが面白い(笑)


こりゃーーーコロブラさんに雇ってもらうしかないか!!!! なんてね(^^)



空飛んで、船乗って、格闘歴10年以上、英語とスペイン語と南部弁の3ヶ国語を操る※標準語は苦手w、PCもそこそこ、結構使い勝手あるかもです、僕(^^)


ここはいっちょ雇ってみますか!? 運営さま(笑)


なんつってね


そんじゃ、皆さんGK→ギルクラのコンボ、頑張ってねぇーーーーヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)