肉食系っす♪

「秘宝探偵キャリー」 3rd Vol.32

2014年1月17日


納豆菌さんからスキル表示の追加アドバイスがありましたので、騎士のみですが実装しておきました♪

※コメントありがとうございましたm(__)m イマイチBloggerのコメント確認が上手くいかなくて対応が遅くなってしまいました、すいませんでした。



あと背景もヤッツケだったので、ちょっとレンガ風に変更(笑)


まぁ見た目をチョット変更しただけですが、Versionはver3.3てことでお願いします(^^♪



そうそうエルミナも間に合った範囲で投入しといたんでご勘弁を ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



ちなみに神魔実装後に分かったんですが、神魔を含んだ際にデッキ構成候補が8つ以上あるものが見つかりました!!!



もし9つ以上の候補がある組合せを見つけたら、ご連絡いただければありがたいです。



それじゃ、ギルクラ頑張ってねぇ~~~~ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)