肉食系っす♪

「GodFes.」「金の海賊龍」 パズドラ 2nd Vol.35

2014年1月13日


ゴットフェス、来ちゃいましたね(^^)



し・か・も・今回は!!!


年末年始でお会いできなかったアレスくんが対象になってます(^_-)-☆






もう、気持ちはアレスを1点狙い!


しかし、もちろんでてくれたら嬉しいものが他にもあるし♪


希望はこんな感じっす(^^)/


アレス>>>>>>>青おで青ソニア赤おでん緑ソニア



今回は出るはず


そう、きっと出るはず


出なきゃおかしいはずっ







そして・・・







キターーーーーーーーーーーーーーッ!!!











6回目でアレス登場!!


他にも興味があった、青おでん、青ソニア、赤おでん、緑ソニア、もう全部後回しで今回のゴットフェスは終了♪



それからレベルを見てもらうとLv26になってるでしょ!?




もう、嬉しくて、嬉しくて、貯めこみすぎてBOX圧迫の元凶になってたユピーさんを一気に投入!



そしてスキラゲ開始したらさすがアレスくん、散々じらしてくれただけあってなかなかの天才(*´∀`*)



あっちゅーーまにスキルマっす(笑)






残りのユピーさんを大胆にレベルアップに使い、どんどん進化♪


まだレベルマ&全覚醒には程遠いけど、いい感じでスペシャルダンジョンが来てたんで、早速実戦投入 ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ





金の海賊龍 金の海窟 地獄級


メンバー: アレス以外ハイパー


L・F: 闇メタ


S: 半蔵、アレス、フィン、アーサー







なんだかニヤニヤしちゃう(^^♪


ボスがワンパンくれるんで、道中はそれなりでOK(^_-)-☆


楽~~にノーコン (`・∀・´)エッヘン!!



この調子で小太郎くんのスキラゲも順調にイってくれたらいいな!







うぉっルビドラきてる!!

アレス用に走ってきますε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ


またね(@^^)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)