肉食系っす♪

「ハローキティ コラボ その2」 パズドラ 2nd Vol.43

2014年1月28日


昼飯を食いながらハローキティコラボの王国を周回♪



それなりにスキラゲはそろそろOKかな??(笑)



幸いなことにみんな賢くて、楽ちん終了でした(^_-)-☆




いちごドラゴン






ベリードラゴン






メロンドラゴン






レモンドラゴン


持ってないんで、素材を備蓄(笑)






ぶどうドラゴン







キティン&ミミーナ



全部で5体ドロして、一気に4体を投入してみたけど、スルーーーー(T_T)


僕には無理です、さようなら(笑)







ちなみにコラボガチャの方は・・・、興味なし(笑)





はたして、フルーツドラゴン達はドラゴンゾンビ降臨で戦力になるのか!?


なぁーーんて、今考えてもしょうがないね ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



そんじゃ、またね(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)