肉食系っす♪

「木曜ダンジョン 夢見洞 超地獄級」 パズドラ 2nd Vol.45

2014年1月30日


木曜ダンジョンがリニューアルされたみたいなんで、早速入店wしてみました(^_-)-☆




木曜ダンジョン 夢見洞 超地獄級


メンバー: 297陣はハイパー、その他はスキルマだけどプラス不足(笑)


L・F: オオクニヌシ


S: 赤ソニア×2、闇メタ×2







立ち回りはトライフルーツ降臨と特に変わりなしでOK!!


◇B1 開幕オオクニで様子見し、2回目で16倍を目指し突破

◇B2 普通にコンボ狙い

◇B3 またまたオオクニ発動! またまた様子見してから、16倍突破

◇B4 赤ソニア→闇メタでワンパン! もし残ったらもう1回赤ソニア→闇メタで今度こそ突破(笑)










問題なくノーコン♪


若干、楽になってるのかな!? いまいち分からず(笑)




しかし・・・


たまドラがベビーになってる(^_^;)


ケチりやがって(^_^メ)




たまドラベビー






あとは3体目の赤ソニア!


コイツもスキルマにしてやろうと思って、さらに7周まわったら赤が2体ドロップ


この2体を食わしてスキルアップしたら、勢いつけて周回しようと思ったらやっぱりスルー(T_T)


こりゃ、止めとけっていう、おつげかなっ!?(笑)



いつか今以上に必要性を迫られた時にやろっと! 毎週木曜に出来るんだもんねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ






そして



キターーーーーーーーっ ヽ(^o^)丿



実施日時:2014/1/31(金)6:00~



ウォーーー明日だね(^_-)-☆






詳しくは >>> ココから




















P.S.

以前チョット話をしたダメージ計算機


結構入れて作ってます(^^)


今のところ第1弾として、全キャラのデータベース作成コンボ横1列リーダースキルエンハンス等を加味したダメージ計算機まで作りました ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



第2弾では、ドロップ盤面をビジュアル化して、ドロップ操作後のダメージ計算ができるようにと考え中♪
※いつまで経っても僕のパズル力が上がらないんで、擬似盤面で練習しながらダメージ計算できるものをイメージ(^^) 詰将棋的なねっ(^_-)-☆



多分、第1弾近日中にアップできると思いますヽ(^o^)丿





最後にご注意


算数が苦手な僕&1人で作ったんで、もちろんデバックなんてしてません

計算ミスとかその他の不備が多々あると思います。間違いなくあると思います(^_^;)

そこで、もしお気付きになったらお手数ですが教えて欲しいです

出来る範囲で修正したいと思います



アップした時にはご協力、よろしくお願いしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)