肉食系っす♪

「ゴットフェス 22&23 MILLION ANNVERSARY」 パズドラ 2nd Vol.47

2014年1月31日


金玉がよく出るように、カレーを食いながらガチャってました(^^♪




速報 ゴットフェス!!








今回の選択希望選手は、第1位:シヴァさん!!


続きは、2位:赤オデン3位:青オデン青ソニア緑ソニア、etc......




ということで、交渉を開始しましょう ※ガチャねw










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









結果発表






堕ルシ START → シヴァ FINISH♪ こんなん出ました(笑)





堕天使・ルシファー






シヴァ












選択希望選手までに25回転でした・・・


そして希望枠の隙間を縫うように、お得意様の緑オデンさんもまたまた入賞(T_T)



たまには or オデンに枠を分けてあげてくださいね


以上、ゴットフェス速報でした!


(笑)





P.S.


2014年1月31日現在の所有神一覧 >>> ココから






コラボガチャ一覧 >>> ココから






ふーーーーーーーーっ (・o・)

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)