肉食系っす♪

「”妄想”そうば最近くん(仮)」 秘宝探偵キャリー 3rd Vol.35

2014年1月30日


こんばんは


キャリ友の皆さん、ご無沙汰してます(^^♪


運営さまからの大イベのアナウンスもないんで、ホント放ったらかし中っす(笑)





そんな中最近は、デッキ解析くんで作成したデータベースを、ただ眠らせて置くのは勿体ないと思い追加利用を検討中 (`・ω・´)ゞ



何を考えてるかっツーーっと、簡単に言えば双方向利用可能にして、キャリ友+αの皆さんが情報の追加&修正を出来るようにしたいと思います♪


wikiみたいなもんですね♪ ※wikiとは >>> ココから






これ、まず第一に僕が楽できるってのが利点なんですけど(笑)


おっと本音が出てしまった ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ









そしてココからは妄想です!! 絶対に信じないで下さい(`・ω・´)ゞ


情報の追加&修正時に、最新レートなんかも入力してもらうと、みんな大好きレート推移グラフが出来ちゃったりw 

さらにスケジュール機能を持たせ、イベント前後のレート推移状況から買い時&売り時なんてのも考えたり、ラジバンダリw


まっヤるとなったら、そうば最近くんとして別途リリースかっ!?(笑)


つっても、これは皆さまのご協力なしでは出来ないのでお蔵入りしそうですねw











もう1回話を戻してw デッキ解析くん!のニューバージョン話♪


現在作成中のパズドラのダメージ計算機=だめけん(仮w)を作り終わったら、デッキ解析くんもVer4に突入させたいと思ってます(^^)








今後の実装予定 ※今んとこ1つだけね(笑)


◆ キャラの使用頻度を解析 → 解析くんで表示されたデッキ構成&個別キャラの回数統計を取って、流行りのキャラ&デッキ構成のランキングTOP10を作成する


◆ もし、そうば最近くんがリリースできたら・・・、ムフフフフ やめときましょう(*´∀`*)





まっ、こんな感じでちゃんと息してますんでご心配なく♪ ※わざわざメールを下さった方々、どうもありがとうございましたm(__)m



それじゃ、このへんで (@^^)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)