肉食系っす♪

「猛炎周回 with プラタマ5倍」 パズドラ 2nd Vol.44

2014年1月29日


月曜日の猛炎周回


仕事終わりで大体4時間くらい、フルスロットル ※当社比w



巷では究極エキドナちゃんで周回する方が多いみたいですが


残念ながら僕は未だにカグツチくんで頑張ってます ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ






がっ


プラマラの成果を着実に体感できるようなこの頃(^^♪




もうすぐ完成予定の闇メタパ ヽ(^o^)丿


いやーー、長かったぁ~~~~~(^_^;)






光アヌビスショウグン等はまた後からってことで・・・




つぎはいよいよキルアパ育成に突入だぜっ!!


まずはリーターだしキルアっすね(笑)


メンバー自体は使いまわしなんで、それなりかな!?w







おっとフレンドキルアが全然居ない・・・


こりゃルイーダで一杯やってくるしか無いかな(笑) ※ルイーダの居酒屋 >>> ココから



ちなみに僕のIDは180974433



申し訳ないけどサタンがメインの方、今までありがとうございましたm(__)m






そして

ラー、ホルス、ウミヤマ、オオクニ、クシナダ、闇メタ、光メタ、ゴエモン、赤ソニア、特にキルアをよく使う方、よろしくお願いしますm(__)m


僕のフレンド枠があいてたら、申請お願いします ※もちろん無言でOK♪


申請時リーダーがキルアなら、枠がある限り承認しまくります




もう1度、僕のIDは180974433w



よろしくおねがいしま~っっす(^^)/



P.S.

ルイーダにも期間限定で登録しときます(`・ω・´)ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)