肉食系っす♪

「ドラゴンゾンビ降臨!【ドラゴン限定】」 パズドラ 2nd Vol.48

2014年2月1日


こんにちは♪


本日の通勤アタックはドラゴンゾンビ(^^)v


通常は初チャレンジの降臨にはホルスで様子見ってのが僕のパターンだったんですけど、【ドラゴン限定】なんて言われちゃったらゼローグさんが張り切らないわけ無いよね(^_-)-☆





ドラゴンゾンビ 降臨!【ドラゴン限定】 屍霊龍 地獄級



メンバー: 寄せ集めドラゴンw

初めはゼローグ&天空龍ッて思ったんですけど、ちょっとビビって念の為に体力UP&変換枠で赤ソニア、回復変換枠でふわふわに変更(・o・)



L・F: ゼローグ ※フレンドさんはハイパーでした(*_*)


S: 赤ソニア、天空龍:青、ふわふわ、天空龍:光






あはは、道中で特にスキルを使うこと無く進めましたヽ(^o^)丿







なんかビビって突入したわりには、ノーコン突破!!



※ボーンフィッシュが微妙に固かったんで、周回するならスキルを使ったほうがいいな。1度目なんで無駄に殴りあいしてしまった(笑)




ドラゴンゾンビ ※超級で落ちたやつ、ラッキー(^^)v






うーーーん


デッドライズって使うかな~~~~!?


・・・スキラゲはいらないよね ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ




ってことで、ドラゴンゾンビは終了ーーーーー(`・ω・´)ゞ







BOXがキツくなってきたんで、さっそく昨日ゲットしたシヴァさんを進化っす



中々のイケメンですなぁ~~♪ しかも腕が6本もあったらヘリの操縦の時とかコレクティブから手を離さないで周波数変えられるし、もしかしてパイロット向き??(笑)






おっと、バ○なこと言ってないで暇を見つけて、神々周回しよっと


またね (@^^)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)