肉食系っす♪

「金曜ダンジョン 天獄塔 超地獄級」 パズドラ 2nd Vol.46

2014年1月31日


おはようございます(^^♪


リニューアルされた金曜ダンジョン


さっそく朝の通勤でアタックしてまいりました (`・ω・´)ゞ




金曜ダンジョン 天獄塔 超地獄級


メンバー: リリスはスキルマのみ、残りはハイパー


L・F: 闇メタ


S: 半蔵、赤ソニア、リリス×2






何度かやってますが、僕の所持キャラではこのメンバーが最安定!!



スキブ×7でスタートし、さらにリリスの毒が発動時にも1ターン消化できるのが、ありがたや~~~~(笑)


オマケに時間延長×2があるんで、僕のようなヘナチョコPlayerにはとっても安心w


大きな欠点は金食い虫2~3匹いるってことくらい(^_^;)






ツインリットに比べれば、格段に簡単になってる気がするような、しないような(・o・)


ってことで、簡単にノーコン突破出来ました~♪







そして嬉しい事にダブルビもゲット!!



何回か周回後・・・




遅くなりましたが、今更やっとこ究極したよん♪



紅蓮華の女傑・エキドナ






それにしても時間がかかっちまったな(笑)


今後は進化素材もちゃんと確保しといたほうが良いと痛感させられた1週間でした_| ̄|○







おっと本日はシヴァさん狙いなんで魔法石の準備もしてこようっかな!?



そんじゃ~~、タップリ買えるように仕事してきます(`・ω・´)ゞ


またね~ (@^^)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)