肉食系っす♪

「究極進化」 パズドラ 2nd Vol.42

2014年1月28日


こんにちは!


今日もいい天気です(^^♪



清々しい気分で電車通勤w





そして待ちに待ってたエキドナちゃん用の虹番捕獲を開始



さすがドロップ2倍! 確実にゲットし続けます(笑)




そして、いよいよ進化させようとエキドナちゃんを引き連れ合成画面へ




ん??








ダブルビがいない!?


あれっ??


先週は居たはずなんだけどな?




・・・



あーーーーーーーーーーーーーーーーーっ




ホルスの火火パールヴァティー木火を作るときに使っちまってた_| ̄|○



虹番以外、なんにも考えてなかったよーーーー(T_T)






やっちまった






こりゃ金曜までまたまたオアズケかよ







ふーーーーーーー! しょうがないから気分転換しよっと(^_-)-☆



BOXも1000まで拡張してるにもかかわらず一杯一杯だからなw



それじゃ~今できる究極進化を全部イッてみよう♪





闇獄冥狼神・アヌビス






蒼月聖海神・イシス






神創樹の精霊・アルラウネ






死兆の大精霊・タナトス






風來の大精霊・シルフ





魔神マステリオン






おっと駅に到着~~(笑)


進化はこの辺で、仕事してきます(`・ω・´)ゞ



それじゃ、またね (@^^)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)